親子で楽しく★英語子育て日記

5才の息子と8才の娘、二人の英語育児を楽しんでいます。WKE卒業後、中古DWE、ORTなど絵本を使って英語子育てを楽しんでいます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BE-GO Global 勢いで申し込んでしまった

クリスマス前にしていたBE-GO Globalの入会キャンペーンにつられて入会してしまいましたっ!!
小学1,2年生向けの教材ですが、もとWKE受講者にはかなりレベルが低い気がします。
さらに上の教材のBE-GO Let's talkだと、レベル的に近いか、それでも低いかもっと思い悩みに悩んだすえ、お試しをしてみた娘がLet's talkよりBE-Go Globalがいいとのことで、決めました。
BE-GO Globalは小さい子向けに作られているので、ペットを育てたり、出てくるキャラなんかもかわいく出来ている。
息子も一緒に取り組めるし、お得かな。
大きくなるにつれ、娘にとって英語を続けていくことがワークをしたり、絵本を読んだり、お勉強系になってきています・・・。
楽しめていない。
絵本を読むことをもっと楽しんでくれるといいのですが、まだまだ自分で読むには難しいようです。
レベルよりも英語を何かの形で楽しんで継続していくことをメインで考えての受講です。


教材が日曜日に届き、早速、昨日1日目をしてみました。


2ヶ月に1度届く1枚のCD-ROMに12~14のストーリーが入っていて、一回に1つのストーリーに取り組みます。
ヘッドフォンマイクを使って話すのはこれです。
昨日は自己紹介でした。


他にはゲームをしたり、お買いもの、ペットのお世話をするようです。


3才の息子も一人では無理かもしれないけれど、十分出来そうな内容です。


自分で話すシーンは思ったより少ないけれど、キャラクターがたくさん話しかけてくれるので、WKEのCDーROMよりはたくさんのフレーズをインプット出来そうです。


今後、また記事にしたいと思います。




先日、お友達紹介で何度かご連絡下さったI様、何度もお返事しておりましたが、アドレスが間違っているのか届いていないようで、お役に立てず、すみません。
またブログのほうにもご訪問くださいませ。



またランキングに参加しました!
応援おねがいします m(__)m
英語の情報が満載です↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



えいごであそぼ PLANET ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  こどもちゃれんじbaby資料請求

左サイドMenu

プロフィール

Author:smile*


FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

メールフォーム

管理人にご用の方は、下記フォームからお気軽にどうぞ♪

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

フリーエリア



楽天市場

右サイドメニュー

ワールドワイドキッズイングリッシュ

2008年5月に受講!かわいいキャラクターのおかげで英語が好きになりました!!まずは資料請求を!

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

こどもちゃれんじ・進研ゼミ

娘が進研ゼミ受講中!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求

わが家のオンライン英会話

わが家の英語

[ディズニー英語システム]

わが家は中古ですが活躍中!
まずは資料請求からどうぞ。



[七田のSPEAK UP STORIES]

日常会話のオウトプットにおすすめです!



ゆきおの一日

ゆきおの一日

楽天市場

絵本を買うならAmazon

中古幼児教材販売店

ディズニー英語システムの中古はこちらで買いました。



ディズニー英語システムは

フリーエリア

おこづかい稼ぎに!



アフィリエイトならリンクシェア

マクロミルへ登録







家にいながらレンタルできます。無料期間だけの利用も可。便利です。お試し下さい。




子育ての悩みはこちらで相談しています。
ウィメンズパーク-ベネッセ-

スカパーで二ヶ国語放送を楽しもう



トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】

ベルメゾンネット

じゃらん

旅ならるるぶトラベル

JTBの国内宿泊予約

旅行なら楽天トラベル

ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。